さゆきのブログ

RSS feedly

お兄さんは大丈夫??

0いいね

こんにちはー!

写メ日記サボってしまいすみません🙇

仕事にプライベートにと予定が立て込んで

バタバタしてました🤦‍♀️🫧


昨日はすごい雷雨でしたね💦

さゆきは仕事から帰る時に

ちょっと雨の強い時間に当たって

運転がヒヤヒヤでした、、、

お兄さんのところは大丈夫でしたか??

ネットニュースの見出しに

いくつも山形の名前が載っていたので

気になって何度もチェックしてました😭


今夜からも雨みたいだから

仕事なども無理せず柔軟に動けますように😢

とはいえ実際問題中々難しいですよね…。

とにかく安全に過ごしてくださいね💦

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月26日(Fri) 16:40
夏だから!

SHOP

山形市 / デリヘル
デリーズキュア&アロマ

PROFILE

さゆき(21歳)
T:162
B:84(C)
W:58
H:85
趣味:マッサージです☆
チャームポイント:目です☆
好きなタイプ:一途な人が好きです☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×