さゆきのブログ

RSS feedly

天童に行ったことない話

0いいね

おはようございます😌


山形にFrancfrancができるらしくて

今から行きたくてうずうずしてます💓

イオンモール天童の中にできるみたいで

天童自体たぶん行ったことないから

できたら絶対行く!楽しみ🐰🫧


Francfrancなんて正直

通販でも買えるよなーとも

思ったりもするんですけど、、、

お店で実際に見て買い物するのが

楽しくて好きなんですよね😌💕




…お兄さんきっと興味ない話だよね😂

おっぱいチラ見せしておくので

これで許してください🥹笑

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月27日(Sat) 13:40
お兄さんが一番 😌

SHOP

山形市 / デリヘル
デリーズキュア&アロマ

PROFILE

さゆき(21歳)
T:162
B:84(C)
W:58
H:85
趣味:マッサージです☆
チャームポイント:目です☆
好きなタイプ:一途な人が好きです☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×