さゆきのブログ

RSS feedly

やめてよね

0いいね

こんばんは💓

今日から4連休のお兄さんもいるのかな??

あるいは10連休の残り4日??😂

お兄さんいつも頑張ってるから

楽しい休みになりますように😌💕


さっきキッチンで洗い物してたら

目の前の壁に大きめな虫がいて声出た😭

びっくりしてすぐ叩き潰したから

ちゃんと見てはいないんですけど

たぶんガガンボ…??

どこから入ってきたんだろう、、、


山形の苦手なところ

今年も始まっちゃったかなーーー😔🐜

虫避けって全然効いてる感じしないし

お兄さんはどう対策してますか??😢

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月04日(Sat) 10:20
特別 ...💓

SHOP

山形市 / デリヘル
デリーズキュア&アロマ

PROFILE

さゆき(21歳)
T:162
B:84(C)
W:58
H:85
趣味:マッサージです☆
チャームポイント:目です☆
好きなタイプ:一途な人が好きです☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×