さゆきのブログ

RSS feedly

ラブホ女子会 🏩💓

0いいね

お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪


あります🍻💕


東京に遊びに行った時に

ラブホ女子会してきました😌💓


部屋も広くて岩盤浴とか露天風呂あって

ご飯も美味しくて楽しかったけど

4人で泊まったのにベッド2つしかなくて

ちょっと寝にくかった、、、🥹🫧


ロビーにいろんなアメニティがあって

すごいねーって盛り上がってたら

カップルとか他のお客さんとすれ違って

超気まずかったです😂笑


お兄さんも男子会とかするの??

あんまり聞いたことないかも🤔💭

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月15日(Wed) 22:20
自主的じめじめ

SHOP

山形市 / デリヘル
デリーズキュア&アロマ

PROFILE

さゆき(21歳)
T:162
B:84(C)
W:58
H:85
趣味:マッサージです☆
チャームポイント:目です☆
好きなタイプ:一途な人が好きです☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×