カナエ【弘前】のブログ

RSS feedly

お礼!

0いいね

自宅の本指のおじ様




一番に会いに来てくれて本当に嬉しいです💓

出勤確認して、慌てて予約したって言ってたから、何だか想像つきますね(笑)

全く久し振りな感じが無くて、数日振りって感じがしちゃいました!

エッチなことするの久し振りだったから、少したどたどしくなっちゃったけど

おじ様の上も、下の隅々まで舐め尽くしてやりました🙌🏻

イラマチオやられて凄く興奮して、おちんちんよりアナルの方が盛り上がった気がします♡

今日も毎度恒例の手作りディナー🍽ありがとうございました🥰

海鮮和風パスタ、おじ様に女子力高過ぎて負けそうです…

またお休みの日会いに来てね〜👋


かなえ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月24日(Fri) 22:12
寒暖差〜

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

カナエ【弘前】(20歳)
T:160
B:84(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×