カナエ【弘前】のブログ

RSS feedly

お礼!

0いいね



投稿遅くなっちゃいました💦
昨日のお礼です🙇‍♀️


-ムーン211のおじ様-
お仕事お休み!の日に会いにきてくれてありがとう〜
ボディソープにこだわり強くて女子力高すぎで負けました…
久々のお風呂の洗いあいっこでなんだか緊張しちゃいました💦
お口でご奉仕頑張ったと私は思うので、沢山気持ちいい声出してくれて幸せです🥰
でもやっぱりコーヒー頑張りましたが飲めませんでした☕️まだまだお子ちゃま舌な私です。
ラーメンの誘惑無事に避けられたかな?ニヤニヤして思い出しちゃうよっ(笑)


-グランステイ305のお兄さん-
色々最後にトラブルがあってドタバタだったけど、打ち解けられて嬉しいです😆
静か〜にイかタイプで、私と一緒だね!
私も同じ感じに静か〜にイっちゃいます🙈💕
二回戦いくまでの休憩の間、ご飯屋さんの話で大盛り上がりでしたね🙌🏻ペコペコ
フェラより手コキ好きなんて、沢山手でしごいて出ちゃったね♡
濃密な時間過ごせて楽しかったです〜、私に負けないようにご飯🍚沢山食べてください!!!


-エヴァモア205のおじ様-
ずっと気になってたって言われて凄く嬉しいです〜!!!
お待たせしてしまい本当にすみません🙇‍♀️
ずっと心臓押さえながら🫀緊張が凄いって言ってて大袈裟〜って思っちゃったけど、本当にガチガチでしたね(笑)
イチャイチャしながらキスも、おちんちんも沢山舐めれてほぐれたかなぁ♡
でも顔が終始赤かったのは可愛かったです!
もう会いたくなっちゃった🥲…次はもっと力入れすぎないで、穏やかな時間過ごそうね💨


-グランステイ180のおじ様-
ダジャレでも言いそうな雰囲気を醸し出してるおじ様(笑)
ホラー大好きな私と正反対で、なぜかいつの間にAV女優討論からホラー映画討論になって、怖がってたの可愛かった💨
おちんちんが年齢に似合わずカチカチなのみて興奮しちゃったし、フェラだと気ままだったけど、素股でビュビュッと凄い勢いの精液の飛ばしよう…思わず唖然🤭
次も強烈な発射と映画討論しようね🎬



かなえ





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月30日(Thu) 12:10
今日で最後( ; ; )

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

カナエ【弘前】(20歳)
T:160
B:84(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×