カナエ【弘前】のブログ

RSS feedly

昨日のお礼!前半

0いいね

投稿遅くなっちゃいました💦
昨日のお礼です🙇‍♀️

-シンドバッド12号室のおじ様-
今回初めてのお客さんで、ドキドキでいっぱいでした♡
おもちゃ大好きで私より乳首敏感な人に会ったの久し振りで、凄く興奮しちゃいました💨
乳首責め玩具が沢山あって見たこともないものもあってよりどりみどり(笑)
ローターでイっちゃったのは恥ずかしい…初っ端からなんて💦
とにかく太くて大っきいおちんちん、ギリギリお口に収まって良かったです🔥
緩めのイラマチオだったけど、凄く感じてくれて安心😮‍💨
また他にも玩具コレクション見してもらえるの楽しみです〜


-自宅の本指名のおじ様-
ギリギリ引っ越しの駆け込み!?で、部屋が片付いていて少し寂しかったね🥲
ベッドじゃなくてマットレスになってたのが特に…(笑)
いつもより長めに一緒に居れたから、ご奉仕も濃厚に出来ちゃったね💫
乳首舐めもフェラも大好評してくれて♡褒め過ぎだと思いますけど、嬉しい💪
お尻とおちんちんの2点責めの感じる姿見るの、やっぱり辞められない〜🙌🏻
ご飯もいつもより豪華すぎて🍚モリモリ食べてしまいすみません😋
次はいつ何処で会えるのかがまた楽しみ!


-グランステイ305のおじ様-
扉開けた時に知り合いに似ていたので、一時停止してしまいました🤣すみません
ベッドに入ってからは何故かお互いに笑顔で見つめ合い対決に🔥
照れ照れしちゃって私の負けですね!!!認めますよ💨恥ずかしかっです
沢山私のアソコ舐めてくれて久し振りだったから、脚がガクガク動いちゃって気持ちよかったです。やっぱり素直に気持ち良いを認めて感じると、良さが倍増します🤫
喉奥コンコンのイラマチオ体験どうだったかな?また濃厚な時間過ごせたら嬉しいです♡



かなえ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月23日(Sat) 17:24
どうなのかな?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

カナエ【弘前】(20歳)
T:160
B:84(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×