カナエ【弘前】のブログ

RSS feedly

昨日のお礼!後半

0いいね

投稿遅くなっちゃいました💦
昨日のお礼です🙇‍♀️

-シンドバッド17号室のおじ様-
一年以上ぶりのお店だったということで、凄い落ち着きがwww💦私を選んでくれてありがとうございました!!!
女の子自体が久し振りで、ご奉仕してすぐに出ちゃいましたね😘私も男の人だったら同じかも〜、そういうこともあります👊🏻💥
2回戦は厳しくてフィニッシュ出来なかったけど、次はたっぷりフェラしちゃいます💨
今度はイラマチオじゃなくて、お尻の方もしっかりと舐めちゃいますよ♡


-大釈迦の虹の107のお兄さん-
凄い緊張しまくりでガチガチでしたね🤣
帰り際には冗談言えるぐらい打ち解けられて良かったです〜
反応が大きくて、色々なトラブル起きた時が面白過ぎで大爆笑でした💫
ガツガツのイラマチオが久し振りで、フェラするのに夢中でした♡
ストロングとレッドブルのプレミアム(笑)サワーでキメて🍻中々イきずらかったけど、満足するぐらい喉奥使ってもらえて嬉しい!!
後のお疲れ様会は参加できたのかな?
色々お疲れ様でした🙌🏻



かなえ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月24日(Sun) 19:25
こんばんは〜!!!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

カナエ【弘前】(20歳)
T:160
B:84(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×