カナエ【弘前】のブログ

RSS feedly

昨日のお礼!夜

0いいね

イベントスタンプが沢山あって、またデコってしまいました笑

投稿遅過ぎて申し訳ないです💦
昨日のお礼です🙇‍♀️

-シンドバッド8号室の本指のおじ様-
また聖水が失敗な感じになっちゃって、ベッドの上だと引っ込んじゃいますね…申し訳ないです💦
またまた沢山舐められてイっちゃいました🙈でもおじ様は絶対にイっちゃうって謎の確実性があったので良しなのかな?(笑)
きのこ狩りが今年はあんまりって言って残念そうだったけど、えっちな時間で宥められたら嬉しいです💪
私もダイエット一緒に頑張るね😤♡
今度こそは成功させます!!!


-ムーン202のお兄さん-
初体験のコスプレ着衣しながらの聖水😂
エッチッチのお時間は私のおトイレ🚽にかかってましたね(笑)とにかく聖水に気を取られて必死に水を飲んでましたが、そんなすぐに出るわけない…と思いながら無事にやり遂げた私を褒めて喜んでくれて感動です💕
色んなプライベートのお話を深くしちゃったけど、相談とかも色々出来てスッキリしました!!!
出す時の不意打ちのキス、凄くキュンとしちゃいました💨


-アートホテルのお兄さん-
まさかまた会うとは思いもしなくて、扉開けて驚きました🙌🏻
次回の出張の時期に、被ってるって言ったから、今度は楽しみに待ってますね♡
キス沢山してくれて、責められながらは反則級ですね👊🏻💥
気持ち良くてイきそうで危なかったけど、良い時間過ごせて幸せでした🌼
今回はリンゴジュース🍎をありがとうございます〜
また沢山気持ちいい事しようね!



かなえ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月27日(Wed) 12:23
しゅしゅっと!出勤

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

カナエ【弘前】(20歳)
T:160
B:84(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×