カナエ【弘前】のブログ

RSS feedly

昨日のお礼!

0いいね


昨日のお礼です🙇‍♀️
昨日上げられなくてすみません💦

-シンドバッド12号室のお兄さん-
スリスリお兄さんのお肌もスベスベで、くっ付いてるだけで気持ちよかったです♡
色んな所のお店のお話が大爆笑でしたし、私のお話も沢山聞いてくれて楽しかったです💫今回唇の傷でフレンチだったけど、今度はベロチュー💕のキス沢山したいです💨
まったりしながらえっちなことするの、慌てなくて深く感じられて、いつもより敏感に感じられました🙈
また会える時、面白話増えてるの期待してます〜!!!


-ムーン210のおじ様-
初めて男性の潮吹きをこの目で見ました💥
計7回程…凄すぎて圧巻です🤭
フェラも沢山褒めてくれるし、私のおっぱいの大きさとハリが大好き!!って言ってくれて嬉しいです♡おっぱいの大きさのお悩みがあったけど、コロッと忘れられました🙌🏻
休憩のスパンも短くて、すぐに潮吹き出来る技が神がかってます(笑)ちょろちょろS気が漏れて来てるのもゾクゾクしちゃった💨
終わりにはベッドがびっしょり💦水分補給しっかりしてね💫


-ドーミーインのおじ様-
温泉大好きおじ様、寒い中お疲れ様です!
おしゃべりが楽し過ぎて話すぎちゃったね😂もっと沢山お話したかったです〜
シャワー入る時、キツキツ過ぎて爆笑しちゃいました💥お風呂爆笑事件、記念に残りそうです(笑)
おちんちん凄く敏感で、お玉さんもビクビクしてましたね♡
2回戦も出来たのはまだまだ元気な証拠!!
出張先が私の地元に近いから、会えるかもですね👋



かなえ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月29日(Fri) 21:41
日頃の感謝!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

カナエ【弘前】(20歳)
T:160
B:84(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×