カナエ【弘前】のブログ

RSS feedly

昨日のお礼!

0いいね


投稿遅くなっちゃいました💦
昨日のお礼です🙇‍♀️

-シンドバッド8号室のお兄さん-
ツンツンな感じのお兄さんだったけど、ベッドに入ると凄い豹変しましたね♡
乳首舐めてる時、凄い感じてる顔をしてくれてドキドキ💓夢中になってペロペロしちゃいましたね💦
"キスしないとイけない"とか耳の側だ言われちゃって、沢山手コキしちゃいました🔥
濃厚なキスも沢山してくれて、首なんかに吸いつかれて驚き💥擽ったいし、気持ちいいの2つで頭がいっぱいでした!
フィニッシュはお腹の上にたっくさんのミルクをかけてくれて、ヌルヌル〜💕
キャッシュレスの意見交換会なんて中々出来ないから楽しかったです💫


-シンドバッド17号室のお兄さん-
全身敏感過ぎて、どこ触ってもビクビクしちゃいましたね♡乳首舐めるとすごい反応して声出してくれて大興奮でした🙈💕
沢山のキスをお互いに求め合っちゃって、何してもエッチな時間だけど幸せでした〜
お兄さんから出た大量のミルクは、凄く甘かったです(笑)
すき家のメニューの私のオススメとメンマのやつ、どっちを食べたのかな?コーン茶🌽私もAmazonでお買い上げしました!オソロっちだね🤍また次すき家の感想お待ちしてます



かなえ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月30日(Sat) 22:22
今日のお礼!昼

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

カナエ【弘前】(20歳)
T:160
B:84(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×