カナエ【弘前】のブログ

RSS feedly

昨日のお礼!

0いいね


自宅のお兄さん

たくさん可愛いって言ってくれてありがとうございます🤫普段言われないから、やっぱり言われると凄く嬉しいです!
私が喋りっぱなしだったのにお話し最初から最後まで聴いてくれたのちょっと申し訳なかったかな💦
お肌コンプレックスとか言ってたけど、全然気にならなかったし、たくさんのハグもキスも最高にテンション上がってしまいました(笑)
太いおちんちんで舐めがいがあったし、反応も素敵!!!🌟
責めるのがとにかく丁寧で恥ずかしさMAXでしたが、気持ち良すぎでずっと連呼しちゃいました♡
またいつか会いに来てくれるの楽しみです!



かなえ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月01日(Wed) 12:22
朝から

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

カナエ【弘前】(20歳)
T:160
B:84(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×