カナエ【弘前】のブログ

RSS feedly

昨日のお礼!

0いいね


-シンドバッド5号室のおじ様-

お店使って遊ぶの久し振っていってて、凄く緊張してましたね☺️
目に見えて伝わってきてだけど、シャワー浴びた後は凄く大胆でした♡
おっぱいも、アソコも敏感なのバレちゃったから、敏感さを徹底的に弄られたような💦
これでもかってくらいおっぱい舐められ過ぎて声掠れちゃうぐらい喘いじゃいました💕
優しくて凄く気持ちよかったです!あんなに舐められたの初めてです
おちんちんは気ままだったけど、素股よりかは手コキ派だったかな?
ギリギリだったけどフィニッシュ出来て良かったです🌟危ない危ない〜(笑)
また沢山舐めて欲しいです🙌🏻



かなえ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月01日(Wed) 18:55
昨日のお礼!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

カナエ【弘前】(20歳)
T:160
B:84(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×