カナエ【弘前】のブログ

RSS feedly

昨日のお礼!

0いいね


-パークホテルのお兄さん-

まさかの宮城からのお兄さん、結構プライベートの話で盛り上がっちゃってついつい話し過ぎちゃいました💨
お兄さんの体験談沢山聞けて、これからの為になりそう〜🙌🏻
お口のフェラよりかは、お股のヌルヌル素股が大好きだと察し、沢山擦ってやりましたよ💪
今日はそのせいなのか、少し腰の調子が…?
もう少し腰鍛えてお兄さんをダメにしてやりますよ!!
気持ちよくお兄さんがフィニッシュできたのが1番良かったけどね✌️
お仕事頑張ってね!私も普通のお仕事そろそろ探さないとなぁ💦



かなえ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月09日(Thu) 11:38
今年最後の出勤

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

カナエ【弘前】(20歳)
T:160
B:84(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×