カナエ【弘前】のブログ

RSS feedly

この季節に蕎麦

2いいね
おはようございます、かなえです👼


2日目も元気よく出勤しました〜!


夜食はおにぎり1つで我慢出来た私エライっていうことにしておきます🥹


昨日来てくれたお兄様ありがとうございました!!!


本日も24:00まで受け付けしてるので是非会いに来てくださいね🤲🏻


麺類、炭水化物大好きかなえですが、最近は冷た〜い蕎麦にハマり中♡


麺の中でもカロリー1番低いのもあらラッキー🌟(でも高いよ)


もっと数値気にしてご飯食べなきゃですね…頑張ります🔥🔥🔥


それでは本日もよろしくお願いします!



かなえ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
03月08日(Wed) 17:54
もうこんばんはのお時間DAZE!!!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

カナエ【弘前】(20歳)
T:160
B:84(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×