あおいちゃんのブログ

RSS feedly

ありがちゅ💋

4いいね
秘密ホテルのお兄さん!
お誘いありがとうございました︎💕︎

飲み物ご馳走様です🥰

ぽっちゃりっ娘も初めてなのに、ご予約して会いに来てくれてありがと❤️

お話も楽しすぎた!

攻められるのがお好きなお兄さんに合わせて…!

お兄さんの可愛い乳首ぺろぺろしたりベッドの中でおちんちんあむあむしたり👅︎💕︎

たくさん気持ちよくなってくれてたら嬉しいな🤤!

まだ出しちゃダメって言ったのに出ちゃったのはいただけませんね~🙁笑

今度はちゃんと我慢して、もっと気持ちよくなろうね!

ありがとうございました!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
03月21日(Thu) 00:33
ありがちゅ💋

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

あおいちゃん(25歳)
T:152
B:80(D)
W:60
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年06月19日
投稿ムービー
2023年06月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×