新人ふたば(元体験T)のブログ

RSS feedly

足を運んで…

0いいね

こんばんは😌✨

10月の終わりからイチョウも色付き始め、秋を感じられる景色も多く見られるようになりましたね☺️💓

一方で、イルミネーションなど冬を感じられる行事や景色も見られるようになりました
芯から冷えるような寒さを感じる日も増えていますので、皆様どうかお身体を大切にお過ごし下さいませ😌💓

今日は月がとても綺麗ですね
黄昏時、空を見上げると月がとても綺麗で思わず足をとめました
月にモヤが掛かり、金星が寄り添うように並んでいてとても幻想的でしたね😳✨

黄昏時に見た事で綺麗な紅葉も同時に見る事ができ、とても温かい気持ちになりました

綺麗な景色は眺める事で疲労回復効果があると言われていますよね
その中でも自然が作り出す景色が私達へ与える影響は更に効果的なのだそうです😌🌷
1番は自然に触れる事なのだそうですが、景色を写した写真や音を聞くだけでも大変効果があるようです😳✨

遠くへ足を運ぶ事は難しい時もあるかと思いますが、もしお時間がありましたら足を運び自然に触れてみるのもいいかもしれません☺️

少しでも皆さんの癒しに繋がりますように🥰

今日も1日お仕事やご自宅の事などお疲れ様でした😌💓

明日も皆さんにとって素敵な1日となりますように🥰

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月17日(Wed) 22:25
深まる

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人ふたば(元体験T)(25歳)
T:154
B:86(E)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×