体験入店ミズキのブログ

RSS feedly

クラゲ

0いいね
こんばんわ(〃'▽'〃)ミズキです。最近また山形の水族館行ってきたんだよね〜山形はクラゲがいっぱいいるんだよね〜なんか癒されるのよ〜私だけ??水族館ハマり中🐟🐠🐙🐬どこかおすすめか教えてね♡♡今日は20時までいるのでお誘いお待ちしてます(´∀`*)
もっと見る →

早い時間に出勤

0いいね
おはようございます(*'▽'*)!!こんな時間にミズキは珍しく出勤しました🌟。:*昨日寒かったのに今日暑いから、一緒にイチャイチャして汗かいて( *˙˙*)お部屋涼しくして過ごしたりしませんか??ꉂ(ˊᗜˋ*)お誘い待ってます♡♡ミズキ
もっと見る →

お礼

0いいね
いつもありがとう♡LIZのS様🌟。:*たくさん会えて嬉しいです(〃'▽'〃)しかもたくさんのハイボールも頂けてご飯も一緒に食べれて🍙🍴( ¨̮ )✩本当にありがとう(*'▽'*)また逢える日を楽しみにしてます♡ミズキ
もっと見る →

出勤(´∀`*)

0いいね
こんばんわ!いつもより早い時間(・∀・)オレンジジュース🍊飲んで出勤しました(〃'▽'〃)いろんなコンビニの中で1番好きなオレンジジュース(´˘`*)みんなどこのコンビニが好き??ラストまでいるからお誘い待ってるね〜(´∀`*)ミズキ
もっと見る →

ハイボール(*'▽'*)

0いいね
momoのA様♡♡初めましてなのにご一緒に乾杯できて嬉しいです(〃'▽'〃)そしてご延長もたくさんして頂けてありがとうございます(♡´▽`♡)また逢いに来てくれると嬉しいなぁ(〃▽〃)💓💓ミズキ
もっと見る →

出勤しました(°▽°)

0いいね
こんばんわ(〃'▽'〃)今日涼しくて過ごしやすい天気だったね!公園でのんびり過ごしてました(・∀・)いまから最後までいるのでお誘い待ってます(*'▽'*)ミズキ
もっと見る →

セーラー服(°▽°)

0いいね
ザ ホテルリオンのS様♡♡今さっきまで一緒にいてくれてありがとう(*'▽'*)!!そしてハイボールも頂けて、一緒に乾杯🍻もできてうれしい!そしていろんなことできて楽しかったよー!!(´∀`*)またお誘いしてくれると嬉しいなぁ♡本当にありがとう(´˘`*)
もっと見る →

出勤(´`*)

0いいね
こんばんわ(*'▽'*)久しぶりに出勤しました🌟ワクチン接種2回目も先週で終わってとても元気!!(〃'▽'〃)一緒に楽しく過ごそーよ♡♡お誘い待ってるね♬︎ミズキ
もっと見る →

お礼

0いいね
先日のお礼✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝今日のお礼はあとでゆっくり書きます♡ ル・テラスのK様♡目👀がめっちゃくちゃ綺麗な印象(・∀・)目を合わせるのが恥ずかしかったです(〃▽〃)💓💓趣味でお休みを堪能するみたいなので今日とっても天気が良いからいい感じじゃないのかな(。´・ω・)?どうだったかなぁー??今度お話また聞かせてね♡LIZのS様♡いつもいつも差し入れありがとう♡今回もたくさん飲ませてくれて、本当に嬉しいです!!ラーメンも美味し…
もっと見る →

はじめての…

0いいね
こんにちわー!!とっても天気がいいですね(´∀`*)そんな中、はじめてお昼から出勤してます♡♡ぜひぜひお誘いお待ちしてます(〃'▽'〃)ミズキ
もっと見る →

出勤(*´`*)

0いいね
こんばんわ(〃'▽'〃)久しぶりに出勤しました!急な雨だけどお部屋でいちゃいちゃできるね♡♡お誘いお待ちしてます(´∀`*)ミズキ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

体験入店ミズキ(21歳)
T:163
B:83(B)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×