ネネ(Cutey)のブログ

RSS feedly

昨日はご予約完売ありがとう! 7/7 のお礼 ✨

0いいね

昨日の七夕は、オープンからご予約完売ありがとうございました❣️久々の出勤で、とっても嬉しかったです🥰💕初めましてさんにも沢山会えたし、いつもの仲良しさんにも会えました〜😘💖

飲み物とかチップとか、お心遣いに涙が出そうでしたありがとう😭🙏🏻


織姫と彦星は会えたのかな🥹🥹🥹

願い事言うの忘れてた……


今日7/8(土)は、

🧡14:00〜23:00🧡

で出勤してます💗

ご予約お待ちしてますーー!!

(早めの予約、とっても喜びますのでお電話してみてね!)



✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂


💌お礼日記💌



ナイト アルプス

久しぶりの出勤だったけど、待ってたよーって言ってくれた仲良しお兄さん❣️

お顔みるとなんだかホッとするよね💘

いつも可愛いの荒らしをくれるから照れちゃうけど嬉しすぎる🥹✨🌷

またすぐに会えるよね??🥹笑  

まってるよ????🥹楽しみにしてます💕




スカイ109

初めましての、長身のお兄さんでした!

年齢も近かったから、盛り上がった💗

お仕事でお疲れの中、会いに来てくれてありがとう(。•ᴗ•。)♡

話もたくさん出来て、時間も延ばしてくれて嬉しかったよ🥺✨身長がとっても高くて素敵だった💖またぜひ、イチャイチャしようね!




パール203

初めましてのアクティブお兄さん😊!

お仕事の話を聞いたら、何だか楽しそうで私の方までワクワクしちゃいました!!

ゲームの話もできてビックリ❤️

かなり久しぶりって 世辰討燭韻鼻?擇靴鵑任發蕕┐燭?🤤?沢山かわいいって言って貰えて嬉しかった!また可愛がってください💖




スカイ104

初めましてのオープンスケベお兄さん✨笑

ネットで見て気になってた、って言って貰えただけでも嬉しかったのに...可愛いから、ってチップまで!?😭💗ビックリしてぽかんとしちゃった...ほんとにありがとう💕

最後の「もう勘弁」には笑っちゃった!お話も楽しかったし、飲み物もありがとうー!また会えるの楽しみにしてるね!



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月12日(Wed) 01:30
7/8 、 7/9 のお礼日記だよ €…

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

ネネ(Cutey)(24歳)
T:154
B:87(D)
W:58
H:88
チャームポイント:ぱっちり二重のお目目、えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×