しののブログ

RSS feedly

お菓子くれてもイタズラします

14いいね
ハッピーハロウィーン!!- ̗̀ 🎃 ̖́-


ということで波に乗り遅れ気味ですが、コスプレ写真を載せておきます笑


「OL」


です。


華がなさすぎて自分でも撮ったあと笑っちゃいました😂😂


あ、勿論昼職の制服とかではなくコスプレ用のOL衣装なのですが、我ながら現実的な格好ですねこれは…笑



パリピになりきれず、家で浜育ちとチーズつまみながらお酒を飲んでこの日記を書いている陰キャなしのなのでした( ´∀`)ハハハ




ら、来年こそはもっとセクシーなコスプレして「悪戯しちゃうゾ♡」っていいながらえっちなことしまくるハロウィンにしてやるんだからねっ……😭😭
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 14

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
マイラバー八戸

PROFILE

しの(22歳)
T:164
B:88(E)
W:58
H:86
趣味:旅行
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×