はなのブログ

RSS feedly

(´・ω・`)タイキチュウ

0いいね
今日の寒いのを抜けたら春らしい気温になるといいなぁー:( ´›ω‹`):ブルルただいま待機中です(っ ॑꒳ ॑c)マッテルお待ちしております- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)bはな
もっと見る →

おはようございます( *´?`*)?

0いいね
お久しぶりです( ・▽・)>♡<( ・▽ ・ )だいぶお久しぶりになりましたスリスリ((*´^`)´ω`*))スリスリリニューアルオープンしてから初めての出勤です\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-本日は珍しく夜中まで出勤しております"(∩>ω<∩)"そんな今日に限って寒いですね……:( ´›ω‹`):ブルル是非ハグさせてください(( *´˘`)´˘`*)ギュパウダー大好きマンです- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)bドMな男性お待ちしております♡(*´ `*)イヤシ、、、はな
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
デリーズキュア&アロマ

PROFILE

はな(29歳)
T:158
B:82(C)
W:57
H:83
趣味:美容系YouTubeサーフィン( *´꒳`*)
チャームポイント:目です☆
好きなタイプ:おじさまがタイプです☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×