あんずのブログ

RSS feedly

【アニマル診断】今日の運勢ランキング

19時間前
0いいね
うさぎ系のあなたは第13位「新しいウェアをGET!」しっかり汗を流してカラダと気持ちのデトックスを。………私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ :★★★★★協調性:★★★☆☆理性 :★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!) あなたも診断してみて…
もっと見る →

出勤中

2日前
0いいね
こんにちは!本日は10時〜16時までお店にいるのでお誘いお待ちしております🐱💓
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/01(水) 10:00 - 16:0005/02(木) 10:00 - 16:0005/03(金) 11:00 - 17:0005/04(土) - 05/05(日) - 05/06(月) - 05/07(火) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

こんにちは

0いいね
暑い中、お誘いありがとうございました!嬉しかったです😊💓楽しく過ごせました!また会えたら嬉しいです!
もっと見る →

今日も

0いいね
お誘いありがとうございました!差し入れのお菓子もありがとうございました😊また会えたら嬉しいですっ💓
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/27(土) 12:00 - 18:0004/28(日) 11:00 - 18:0004/29(月) 11:00 - 17:0004/30(火) 10:00 - 16:0005/01(水) - 05/02(木) - 05/03(金) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

あんず(30歳)
T:152
B:90(E)
W:59
H:86
趣味:アニメを見る事
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×