ナオ【青森】のブログ

RSS feedly

あなたの心の癒しになれれば♡

16時間前
2いいね
早かった1週間💭 あっという間の4月末😢💭 GWはどのようにお過ごしに?? 🌿県外or日帰りの旅行のあなたは 存分に癒されて楽しんで来てね🫰🏻💗 🌿お家でまったりのあなたは 各場所、人だらけで疲れちゃうよね💦 録画とか漫画三昧の日でも良いかもね🫰🏻💗 🌿お仕事で休みないよ…のあなたは じゃあナオと一緒に連休を乗り越えよう! お休みの途中心折れちゃったら🥲 出勤の時、(癒されにおいで🤫)コソッ… また明日から月…
もっと見る →

なお、げんき

1日前
2いいね
🌈 𝙃𝙚𝙡𝙡𝙤 🩵 時間変更にて13時〜20時まで なお出陣じゃ〜🐚🥷🏻 昨日、帰宅してから 模様・配置換えした寝室を直してから おねんねしたら😳💭 慣れない配置におめめパッチリ😢 寝不足の元気いっぱい😎💟💜 お誘い待ってるね🙂‍↕️🩵
もっと見る →

なお、あせあせ

1日前
2いいね
🌈 𝙃𝙚𝙡𝙡𝙤 🩵 🌿19時〜23時までいるよ(、._. )、 今週は今日と26日で終了.. 来週は30日と1日のみです 生理さん予定周期に入りますので🙂‍↕️ ちな生理さん明けは10日🐳出勤じょ 24日はありがと! 🌿シンドバッドのお兄さん 羽のネックレスが印象的😲💭🩷 熱々プレイでお互い…汗まみれ笑 帰り際のお話がとても楽しかった!! またいつかお会いできたら続きの話しましょ 🌿静102室のお兄さん 無事、生還おめでとう!お帰…
もっと見る →

なお、いるよ

2いいね
🌈 𝙃𝙚𝙡𝙡𝙤 💛 今週の今日は13時〜18時まで 23日はお誘いありがと! 🌿ダイワの💛トランクお兄さん 予定&宣言した通り! なおも出勤したじょ(ง ˙ω˙)ว♪ 毎度120分𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮🙂‍↕️ 次回7月!テレパシーでいつ来るか教えて笑 随時🆓実施中のオプション 【 前立腺マッサージ 】体験してみませんか? 詳しくは➤【Twitter/X】@nao_8282s 固定ポストをご覧ください👍🏻
もっと見る →

なお、おはよ

2いいね
𝙃𝙚𝙡𝙡𝙤 🌈 今週も出勤するよ〜(、._. )、♡ 明日雨やけん… ちょっち頭が痛いぜよ🥲 🌿18:30〜23:00まで えっちなお誘い待ってるね🙂‍↕️🩵
もっと見る →

なお、おはよ

2いいね
𝙃𝙚𝙡𝙡𝙤 🌈 早々の朝だよ〜 今日から月曜までまたお休みです💭 来週は4回出勤の予定🙂‍↕️ 19日のお誘いありがと! 🌿ラフェスタのなお大好きあなた 不完治だけど体調不良だったのね… なおが身体元気なのは珍しい👀!笑 そんな中💭1ヶ月ぶりに会えた♡嬉 今回も濃厚な…と🐳ホエーのコース🙈 次回は5月!お待ちしてます🩵💛 なお👩🏻 【Twitter/X】@nao_8282s🕊🩵
もっと見る →

なお

3いいね
17日のお誘いありがと! 🌿ラフェスタのお兄さん 18日のお誘いありがと! 🌿アリュールのお兄さん 🌿キュアラのお兄さん またタイミング合えば是非‪(っ ॑꒳ ॑c)💛 【Twitter/X】@nao_8282s🕊🩵
もっと見る →

なお

5いいね
お誘い待ってるね🙂‍↕️🩵 🆓無料オプ 前立腺マッサージ 🆓無料オプ 電マ (条件:120分以上ご利用のお兄さんのみ) 他💛個人オプあります 🗣直接お誘いの時にお話ください 【Twitter/X】@nao_8282s
もっと見る →

なお

4いいね
10日はお誘いありがとう! 🌿サマンサのお兄さん 🌿マイステイズのお兄さん ご指名して頂いてありがとうございました💛 また会えたら嬉しいです🙈 【Twitter/X】@nao_8282s🕊🩵 更新はほぼ🈁が多いよ( ´◔‸◔`)
もっと見る →

なお

4いいね
お誘い待ってるね🙂‍↕️🩵 【Twitter/X】@nao_8282s🕊🩵 更新はほぼ🈁が多いよ( ´◔‸◔`)
もっと見る →

なお

3いいね
あなたに会いたい🌼 2日 🌿ココホテルお兄さん(2回目) 3日 🌿ダイワお兄さん𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡ 4日 🌿三内お兄さん𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡
もっと見る →

なお

2いいね
お誘い待ってるね🙂‍↕️🩵 【 サイト:ビッグデザイア 】メッセージ✉ 【 Twitter/X 】💌DM📮 @nao_8282s
もっと見る →

これでお兄さんもナオを熟知だ!!笑

9いいね
深夜テンション爆誕(ง ˙ω˙)ว♪ 気まぐれナオ自己紹介🌿 前回の削除しちゃったから新しく更新💭 まだナオを知らないお兄さん達 ナオを知られたくない貴方へ…🙂‍↕️🩷 気まぐれに紹介させて頂きます 🌿身長➤167㌢たまにヒール履きます 🌿体重➤りんご150個分 🌿カップ➤想像以上に大きいよ(※秘密) 🌿バスト➤ニットの季節は🔞使用、天然物 🌿ウエスト➤胃下垂だからぽっこりお腹 🌿ヒップ➤下半身は維持するために鍛えてます 🐩服s…
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

ナオ【青森】(27歳)
T:168
B:89(F)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×