アイカのブログ

RSS feedly

いよいよ😍

4いいね
こちらを見て、、
え?? え? は? えーー?😱 って思って見てくれてるのが目に浮かびます ☺️

そうです❣️ はい❣️ 私、、blog始めます✨

🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡
🧡※第一発目だけは長文お許しください🧡
🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

在籍4年目にし 事情により一年半のお休みを頂いてましたが。。
2021年秋に再復帰出来る日がきた時は物凄く嬉しかったです ❤️

いつもと変わらぬ素敵な笑顔のキャストさんの皆さまがいて、頼もしいスタッフさんがいて✨✨
本当に私、奥様食堂が大好きです🌟

そして間が空いても復帰日から私を覚えていて下さり、限られた時間ではありますが✨ 又再会できる喜び?❤️? 余韻だらけですね✨✨

忘れっぽくて、ドジは今でも変わりませんが、、
(知ってるから..😂かな?笑)

でも、嬉しいな〜❤️❤️
もうしばらくは 出勤予定 1日〜2日ギリギリになってしまうこと ご理解ください✨

大丈夫❣️当日見た方早いから!!って
(絶対思ってますよね、笑)

いつも本当感謝です✨
ありがとうございます ✨
これからも引き続き 宜しくお願いします❤️
          😍💖😍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
06月04日(Sun) 15:44
明日より〜☺️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
石巻 奥様食堂

PROFILE

アイカ(39歳)
T:168
B:85(C)
W:59
H:86
出身:ひみつ
趣味:ダンス
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×