なぎさのブログ

RSS feedly

コンプレックスもあるけど自信も…

0いいね

皆様、自分の容姿で好きなところ、コンプレックスありますか??



なぎさは自分の身体好きな所は32歳にもなってたれてなくて大きさをキープ出来ているおわん型のおっぱい。


本当にGカップ??そんなに大きいおっぱいの子いるの?って思われてる方が多数いらっしゃるのもお会いした殿方によく言われるので承知済みです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



過去に1回だけ垂れてるおっぱいが好きだという方からお叱りのお言葉を頂きました😂笑


お腹が出ていておしりが小さいのがすっごいコンプレックスだけど体型の事は隠してもアプリで加工してまで嘘をついても仕方ないのでなぎさはありのままオープンです🥳(笑)



ぽっちゃりムチムチな、なぎさをよろしくお願いいたします🥺


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月20日(Mon) 16:10
楽しかったね

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

なぎさ(32歳)
T:150
B:88(G)
W:58
H:86

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×