なぎさのブログ

RSS feedly

濡れ濡れ 🐳

0いいね

こんばんは。


朝シャワー浴びた時に濡れてたみたい。


まだお水弾くよ( *´艸`)

顔は色々塗るけど身体はたまーに。ツルツルすべすべだけど何もしてない🤣

どなたか塗り塗りしてください🥺💕

あとオススメのボディケアあったら教えてください🥺🥺🥺

おっぱいクリームも買ったんだけどね…💋



夜もお誘いありがとう😻


モナコでお誘いくださった殿様、イヴサンローランの香水めっちゃいい香りでした。真似っ子しようかな😊

なぎさもお仕事の時は香水つけないよ😭

【いい身体してる】って何回も言ってくれて嬉しかった💖もっとエッチな身体になりたいからトレーニングします✌️✌️✌️

また会えたら嬉しいな。同郷だしね|ω・*)㊙️




某ホテル、リピーター様タイミングバッチリのラブコールありがとう😻😻😻

前回と同じお部屋だったね😘お疲れ気味だったけど少しでも癒せたかな?また会えるの楽しみ過ぎる❤!




今日もお誘いたくさんありがとう💋


good night🌃💕


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月07日(Thu) 07:50
変態くらぶ始まります 🔞&…

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

なぎさ(32歳)
T:150
B:88(G)
W:58
H:86

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×