なぎさのブログ

RSS feedly

ぱっかん。

0いいね

先程までたくさんのお誘いありがとうございます。

只今🈳アリ🥺


夜のお誘いも募集中です🔞🔞💋🔞🔞



スカイでお誘いくださった殿様、数日前からの事前予約ありがとうございました🙇‍♀️

お会い出来るのを楽しみにしてました😘今度はゆっくり遊びましょうね😻



UFOでお誘いくださった殿様、たくさんの差し入れ&チップ💴ありがとうございました🙇‍♀️チューの嵐で最高でした💋💋💋💋💋

イヴサンローランの👞帰りによく見たら黒でした🤣

とってもエロ楽しいひとときをありがとう💋



スカイでお誘いくださった殿様、たくさんの差し入れありがとうございました🙇‍♀️ご贔屓の姫様がお休みでお誘いくださったのことで嬉しかったなぁ☺️なぎさもご贔屓の姫様の仲間入りさせてください🥺🥺🥺

大怪我をされてたいへんだったようですがウォーキング頑張ってくださいね😼💪🦾



スカイでお誘いくださった殿様、短いお仕事でしたが楽しいお仕事ありがとうございました🙇‍♀️

たくさん喘いでくれて楽しかったな🥴💕

またゆっくり遊びましょうね。

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月10日(Sun) 00:50
またあした *˙︶˙…

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

なぎさ(32歳)
T:150
B:88(G)
W:58
H:86

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×