なぎさのブログ

RSS feedly

💝thank you💝

0いいね

写真はドドーンとした大きななぎさの身体です(´・д・`)笑

おへそ周りの贅肉が酷い🐖🐖🐖(笑)



スタート、マーガレットでお誘いくださった殿様ショートからロングに変更ありがとうございました!

お部屋のヒーターガンガンにたいてくださっててぬくぬく嬉しかったな💕帰り間際にわかったけどまさかのアノ殿様だったとは😆!やっと会えて嬉しかったな。来年はアレで㊙️



シャトーでお誘いくださったリピーター様、すぐ会えたからびっくり嬉しかったです!ダーメ!また今度っ❤️の合言葉(笑)今日も年明けまでお預け🥳今日も面白かったな😊仕事の途中忙しいのにありがとう😀真面目にお年玉待ってるよ?😏なんちゃってー(笑)




UFOでお誘いくださった殿様、このド平日まさかのあの時間でスカイ満室でご移動すみませんでした🥲諦めようかと思ったけど会えて良かったと褒めてくださり嬉しかったな。今日は詰まってたら駆け足だったけどタイミング合う時はのんびり遊んでね😘温かいお茶嬉しかったです!お気遣いありがとう😽



スカイでお誘いくださった殿様、可愛いコスプレありがとう!なぎさデブだから入らないかと思ったけど着れて良かったです🤣しかもゆっくりしてってちょっぴりのんびりしちゃったような?!また会えるかな?



ライオンキングでお誘いくださったリピーター様、マスクしたお顔でもすぐわかった☺️120分がいいのっていつもロングでありがとう😍温かいお茶とお水買ってきてくれて今日も甘えてご馳走になっちゃって本当にありがとう🥺瀕死状態だったから助かりました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️今度あのコスプレしよっ😉ガーター付きで💋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月28日(Thu) 08:20
動画 🎥 観てくれたかな?

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

なぎさ(32歳)
T:150
B:88(G)
W:58
H:86

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×