なぎさのブログ

RSS feedly

💝thankyou💝

0いいね

こんばんは!


今日もたくさんのお誘いありがとうございました😊✨



明日もスタートご予約頂いてて今からワクワク(*´ ꒳ `*)

モーニング㊙️🈲して行きます🤫🤫🤫


🤎🧡💛💚💙💜🖤❤️🤍🖤💜💙💚❤️💛🧡🤎❤️



色えんぴつでお誘いくださった殿様、120分にしてくれてありがとうございました🥰今日会えて良かったと何度も言っていただけて嬉しかったです!紅茶ご馳走様でした!( ˆ ˆ )/♡



シャトーでお誘いくださった殿様、たくさんのお土産ありがとうございました🤤移動中食べれるようにとお気遣いありがとうございました😊1つは一緒にいる時にご馳走になったけど😘HERMESの香水真似っ子するかも!今度HERMES行ってきまーす🛍



パールでお誘いくださったリピーター様、今日はタイミング良くお会い出来ましたね😍😍😍タイミング合わない時があってごめんなさい😢今日もペロンペロン喜んでいただけて嬉しかったです!今日は裏も表も(*´艸`*)♡また会えるのを楽しみにしてます😆❤️



シャトーでお誘いくださった殿様、タイミング良くラブコール&入室ありがとうございました🥰ビール🍺ご馳走になってとってもいろいろと気持ちよくなってしまいました(*´-`*)またゆっくり遊んでください💋

最後のハプニングもタイミング良過ぎて💮👏(笑)




エリーゼテラスでお誘いくださったリピーター様、まさかまた会えるとは思いもしなかったので嬉しかったです!( ˆ ˆ )/♡した後すっごい眠くなってたけど仮眠して帰れたかな??足の怪我も綺麗にな っててホッとしたよ😁また来年ね😉⌒❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月31日(Sun) 09:10
食欲睡眠欲を満たして…

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

なぎさ(32歳)
T:150
B:88(G)
W:58
H:86

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×