なぎさのブログ

RSS feedly

盛りだくさん 👺🔞 マッサージ

0いいね

夜、タイミング合わず断った殿様、またラブコール頂けると嬉しいです😭😭😭



UFOで100分お誘いくださった殿様、盛りだくさんプレイ最高でした!好きそうと提案した前立腺マッサージ💮でしたね!コツが掴めたような相性がよかったのかしら?👺👺👺他にもOPありがとう💋ビールとしっかり3回戦ご馳走様でした🤤🤤🤤また来年❣️次はどんな快楽へお連れしようかな😉



ギリギリでスカイでお誘いくださった殿様、御遠方から帰り途中にありがとうございました!そしてビールもご馳走様🍻花陽浴知っててくださり嬉しかったです!会津娘も美味しいしね🤣なぎさもマッカラン30年飲んでみたいです!今日は遅い時間にありがとうございました!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月05日(Fri) 11:10
今日の ❤️

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

なぎさ(32歳)
T:150
B:88(G)
W:58
H:86

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×