【業界未経験】りょうこのブログ

RSS feedly

11月26日、金曜日です

0いいね

2005年この日、

小惑星探査機、はやぶさが
小惑星イトカワに着地し
岩石採集に成功しました。

この成功に日本は
歓喜の渦に巻き込まれました。 
イトカワは直径が
500mだそうです。
こんな小さな小惑星に
探査機を着地させるとは、
一体どんな技術や計算をしているのか、
不思議でなりません。

 実は一度消息を絶ちながら、
また再び地球との連絡が復活してからの
成功だったそうですね。

それだけに関係者にとっては
喜びもひとしおだった事でしょう。

もし、「もうだめだ」と諦めていたら
この偉業は達成されていないんです。
何事も諦めずに、
自分のしてきたことを信じて、
立ち向かっていくことがいかに大切か。
を教えてくれるエピソードですね。

とにかく自分を信じることです。
これが成功への大きなカギです。

今年に入って330日目に入りました。
早いですね、、
残りは今日を入れたら
36日です。
後悔だけはないように
頑張りたいと思います😌

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月29日(Mon) 15:48
本日は

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

【業界未経験】りょうこ(36歳)
T:157
B:80(B)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×