フミのブログ

RSS feedly

のぼってきたところを

0いいね




こんばんは、ふみです🌙



本日も〖18:00~1:00〗で出勤してます✨


最近ルーインドしてみっともなく垂れ流しに
させるか、トコロテンするのが楽しくて
もう無理ってところまで寸止めと焦らし
地獄するのがマイブームです🤤笑


いきたいのに寸止めされ
またいきそうなところまで登ってきたところを
また寸止めの繰り返し♡


いきたくて堪らないのに
いかせてもらえない…もう限界…って
ところで我慢出来ずに出ちゃう姿が
なんとも言えないのよね🤭


おしり好きな人な特におしりと同時に
やられたら我慢できなくなっちゃうよね💕


おしり責め好きな変態さんも
寸止めが好きな変態さんも
たっぷり可愛がらせてね😈



ふみ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月25日(Thu) 19:04
鞭とフェザータッチの焦らし責め

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

フミ(24歳)
T:157
B:88(F)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×