れなのブログ

RSS feedly

[お題]from:ポエムノートさん様(。・ω・)σ゛ツンツン

0いいね

お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?(。・ω・)σ゛ツンツン




携帯:(´ºωº`):
証拠隠滅

大人が使うおもちゃ🧸
私の硬派なイメージが台無しになる代物


私、、いつもオリエンタルの階段から落っこちてしんだら、どうしようと生命がけで降りてます。

走馬灯。。。🐴

最後に育三郎生で見たかった。。🥺

パカラパカラッ🐴。👼_(:3 」∠)_



あ。社長が何とかしてくれるよね( ᐛ👐)パァ




あ。ものは捨てても思い出はしっかり残ってる私。



名言。





名言(´・∀・`)ヘッ



わたし勉強は全くできないけど、記憶力はとても良いはずなので、(深く根に持つタイプと言う)いつまでも覚えてる、、良い事も悪い事も( ᐛ👐)パァ❤

怖いだろっ~(。・ω・)σ゛ツンツン

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月29日(Mon) 09:28
御礼

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
妹は新入生

PROFILE

れな(21歳)
T:157
B:92(G)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×