れなのブログ

RSS feedly

おもおもおも

0いいね

ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ✨

休憩中に推しの子見てたら、休憩がなくなりますた。

推しの子って面白いね🙌✨でじゃぶ4回目


まだまだ私はアクアマリンが好きです(一途)

あ。休憩終わった_(:3 」∠)_



アイスは生まれてからずっとチョコミント推しです。



私 お酒のイメージが激強だと思われますが、以外にお紅茶360日くらい飲んでます。


健康の事を考えて水も飲んでます!
(´・∀・`)ヘッ
アピールで水も写真に入れました。
策士🙌✨


水もキンキンに冷えてやがる~
が良い!!



推しの子 続きが気になりまくるけど、しぶしぶ仕事しよ_(:3 」∠)_
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月07日(Wed) 06:09
[お題]from:俺はただの老眼さん様…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
妹は新入生

PROFILE

れな(21歳)
T:157
B:92(G)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×