れなのブログ

RSS feedly

自分で自分に票を入れるのは限りがあるので貴方様にご案内❤

0いいね

皆様ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ✨

皆様のおかげで今週も、仙台のランキングに入りました(´。✪ω✪。 ` )いつも応援ありがとう🥲︎




前日あった事もない方のシャンパン🥂タワーで、ウキウキ🐒ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ❤してた私ですが、ミスヘブンの投票も今日から🗳です|´-`)チラッ❤

皆様 どうぞよろしくお願いします🥲︎

自作自演をしたいのですが(笑)、自分では3票しか入れられないので(*´・ω・`*)グスン

皆~お願いっ~❤
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)うるうる。



7日間私と 付き合ってほしいな~❤(•'-'•)モジモジ


ご案内という名の誘導を下記にご用意致しました❤ご参照ください♡



①まず私の書籍化狙ってる日記を読んで、動画を擦り切れるまで見て頂いた後(笑)下記のボタンを
押す(。•ᴗ•∩)オス




②さぁー♡私へのありったけの思い、黄色いボタンを押す‼️

投票してくれてありがとう
٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

お兄ちゃん、、( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

私の事好きなら7日間毎日やってくれるよね🥲︎


みんな~お手数とてもおかけしますが、どうぞよろしくお願いします🥺

​​​​​​​

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月30日(Mon) 14:01
【お礼写メ日記】je95様(。・ω・)…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
妹は新入生

PROFILE

れな(21歳)
T:157
B:92(G)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×