きらのブログ

RSS feedly

出勤しました〜♪♪

0いいね



やっほ
昨日もありがとうございました❤️

いや〜300円のパックが100円で買えたって話をしたらパックってそんなに重要なの?って事になって、確かに男の人ってめちゃくちゃ美容の意識高い人じゃないとやらないなぁ……


って思った(笑)

化粧水とかはやってもパックは手を出さないですもんね(´・д・`)


パック大事ですよ?肌の水分がね!!冬は乾燥するし!!

今日ねぇ立町のドンキで追加で3つ買ってきました(笑)

家に帰ってからやっぱりまとめ買いすればよかった〜って思って

まだ残っててよかった❤️


男の人もパックやってみて
今日も頑張りまっす

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月05日(Sat) 19:45
出勤中なんです☆

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
妹は新入生

PROFILE

きら(23歳)
T:160
B:83(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×