あゆみのブログ

RSS feedly

長いものには巻かれてね♥

0いいね


お仕事の皆さんお疲れ様です🎶
早くお休みになるといいですね〜✨✨✨


よく皆さんに「あゆみちゃん、髪の毛ながいねー」と言われます。
そえなんです、長いものには巻かれちゃってください(笑)ちょっと意味がちがうけど。


クンクンと匂いを嗅ぐ方もいます(笑)
おっぱいを隠してみて♥️という方もいますね。楽しみ方イロイロ、エロエロです。


さあ、この後も皆さんにたっぷりと楽しんでいただきますよ♥️♥️♥️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月29日(Fri) 16:06
たこ焼きもいいけど・・・:

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
彩華 -いろか-

PROFILE

あゆみ(48歳)
T:160
B:89(E)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×