ゆきなのブログ

RSS feedly

☆おはよ☆

0いいね
寒くなったり、暖かくなったりで身体が追いつかない昨日の夜は久々友達と女子トークしたねもちろんお題は⋯最終日もいっぱいエッチな事しましょでは9時-21時までお待ちしてます
もっと見る →

☆こんばんわ☆

0いいね
いつの間にか雨がめっちゃ小雨​​傘ないと​​​​​意外に濡れるんよね言葉がちょっとエッチお誘いお待ちしてます
もっと見る →

☆こんにちゎ☆

0いいね
昼間ホントあったかいね日向ぼっこ日和花見日和ちゃうお弁当作って行ったら最高やんお誘いお待ちしてます
もっと見る →

☆おはよ☆

0いいね
相変わらずなかなか起きれない毎朝何回もアラームがみんなも一緒やったりするんやろなけっこうギリギリまで寝ちゃうタイプかもわかってくれるよね今日も一緒にエッチな事して盛り上がりましょでは9時-21時までお待ちしてます
もっと見る →

☆こんばんわ☆

0いいね
夕方になると一気に寒くなるね仙台風よく吹くから余計寒さが遮るものが何もないから地形的なやつかなお誘いお待ちしてます
もっと見る →

☆おはよ☆

0いいね
昨日地震あったしビックリした結構揺れたもん最近多いよね昨日は早く寝たし元気友達の優しさに感動しちゃいました今日もいっぱいイチャイチャしましょでは9時-21時までお待ちしてます
もっと見る →

☆こんにちゎ☆

0いいね
寒いのか寒くないのかだいぶ過ごしやすくなってきたからよかったけど花粉もヤバそうお誘いお待ちしてます
もっと見る →

☆おはよ☆

0いいね
まだ仙台は寒いね昼間動くとあったかくなってくるちょっとずつ桜も咲き出したし花見はもうちょい先かな相変わらず友達とひきこもってました今日から4日間いっぱい気持ちいいことしましょでは9時-21時までお待ちしてます
もっと見る →

☆こんにちゎ☆

0いいね
今日はいい感じにあったかい風さえ吹かんかったら完璧やのに仙台やから仕方ないのかなお誘いお待ちしてます
もっと見る →

☆おはよ☆

0いいね
今日ひな祭りやん女の子の日よぅちには関係ないかなでっかい雛人形見てみたいけどね今日もたくさん気持ちいいことしましょでは9時-20時までお待ちしてます
もっと見る →

☆おはよ☆

0いいね
昨日は雨降ったり止んだりやったなそういえばもう3月になったんよね月日がわからんくなる今年も早くに桜咲きそう今日もいっぱい気持ちよくなりましょでは9時-20時までお待ちしてます
もっと見る →

☆こんにちゎ☆

0いいね
朝から雨やったけど止んでよかった風が強くて髪の毛がボサボサに花粉もヤバそうぅちはまだ軽症やしマシな方ですお誘いお待ちしてます
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

ゆきな(36歳)
T:170
B:84(C)
W:57
H:85
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×