さあやのブログ

RSS feedly

この機会に ✨

0いいね

こんにちは、さあやです!

昨日お誘いして下さったお兄様方ありがとうございました🙇

今日はいつもよりも早い時間に出勤します!

いつもさあや夜出勤だから呼べないっていうお兄様、この機会に呼んでくれたら嬉しいな💕

日中から一緒にえちえちなことしちゃう?♥️


クイーンのお兄様

昨日はお誘いして下さりありがとうございました♪

数年ぶりのデリヘルでさあやの事選んでくれて嬉しかった💓

数えられないくらいたくさんチュッチュして、唇柔らかいって褒めてくれてありがとう💋

めちゃくちゃ話しやすいお兄様で次回呼んだとき洋服もらう約束したから楽しみだな🥳


スカイのお兄様

1年ぶりぐらいにまたお会いできて嬉しかったです♪

部屋入った時人違いかもって思って初めましての程で行ってごめんね🙏🥺

でも、数分経ってお兄さんの事思い出せてスッキリした🤩

さあやのフェラ気持ちいいって言ってくれて責めがいありました😘


スカイのお兄様

フリーでお伺いして部屋に入った時、姿が見えなかったからお風呂かトイレかなって思ったら反対側から現れてビックリしちゃった🫢

年齢的にも近くて話しやすいお兄さんで楽しい時間があっという間でした💕

飲み会前にスッキリしてもらえて良かったです🌟

また時間が合う時呼んでくださいね🥰

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月29日(Wed) 17:00
ヘトヘトになるまで 🫠…

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

さあや(23歳)
T:150
B:86(D)
W:56
H:85
趣味:動画をみる
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

高画質ムービー
2022年07月26日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×