さあやのブログ

RSS feedly

いっぱい 🍼 出して? 💓

0いいね

こんにちは、さあやです!

昨日お誘いして下さったお兄様方ありがとうございました♪

今日も一緒に性欲を満たしてくれるお兄様達に会えるのが楽しみ💕

いっぱい🍼溜めてきたの出してスッキリしませんか?😘


ナイトのお兄様

昨日は呼んで下さりありがとうございました♪

1ヶ月ぶりに会えてし、満室とかでホテル探し大変だったみたいで探してくれてありがとう🥰

デリヘルならさあやしか呼んでないって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった🫶

また予定が合う時会いにきてね🌟


クイーンのお兄様

昨日は呼んで下さりありがとうございました♪

事前予約してくれてしかも4時間も一緒に過ごせて楽しかったです♥️

今回もお酒とおつまみご馳走様でした😋

たくさんお酒飲んでもお兄さんの息子さんめっちゃ元気😀

騎乗位素股でスッキリしてもらえて良かったです✨

また会えるの楽しみにしてますね😘

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月29日(Sat) 23:30
お礼 🌷

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

さあや(23歳)
T:150
B:86(D)
W:56
H:85
趣味:動画をみる
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

高画質ムービー
2022年07月26日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×