さあやのブログ

RSS feedly

責め合いっこ 🫶

0いいね

こんにちは、さあやです!

昨日お誘いして下さったお兄様方ありがとうございました♪

今日はいつもの出勤時間よりも早めにいるから日曜日しか呼べないっていうお兄様、ぜひさあやと責め合いっこしよ💕


モナコのお兄様

昨日は呼んで下さりありがとうございました♪

俺も歳だよって言ってたけど、30代前半はまだまだお兄さんですよ❣️

落ち着いてる雰囲気で優しいお兄さんだったから時間があっという間でした😘

プレイでは何回もいくの我慢してくれて最後は勢いよく🍼が出たね🫶

また呼びますって言葉期待してるね🌟


スカイのお兄様

ラスト枠呼んで下さりありがとうございました♪

お部屋入ったらお兄様歯磨き中でしたね🪥

1年ぶりだったけどちゃんと覚えてましたよ❣️

フェラこんなに上手かったっけって褒めてくれて嬉しかったです💓

騎乗位素股で溜めてた🍼出してスッキリしてもらえて良かった🌟

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月02日(Tue) 16:50
涼しいお部屋で… 🤭♥…

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

さあや(23歳)
T:150
B:86(D)
W:56
H:85
趣味:動画をみる
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

高画質ムービー
2022年07月26日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×