さあやのブログ

RSS feedly

一緒に入ろう 🛀

0いいね

こんにちは、さあやです!

お兄様方はチューかハグならどっちが好き?

さあやは温もり感じれるし、安心感があるからハグが好き💕

もちろんチューも好きだけどね😘

あと一緒にお風呂に入るのも好き❤️

今日お休みの人多いと思うので、溜まってる性欲をスッキリしにさあやとイチャイチャしよ💋


UFOのお兄様

昨日はお誘いして下さりありがとうございました♪

普段デリヘル使わないって言ってて今回呼んでくれてテンションが上がりました❣️

部屋に入った時イカつい系かなって思ってたらめっちゃフレンドリーに話しかけてくれたね🥳💞

映画の話、アニメの話などたくさんお喋りできて時間があっという間だった🫶

楽しい時間を過ごせる子で良かったって言ってもらえて嬉しかったよ🌟


リラックスのお兄様

昨日はお誘いして下さりありがとうございました♪

飲み会帰りに酔っ払ってるけど友達と一緒に来てくれたんだね😊

見た目若いとかお姉さんでよかったって褒めてもらえてめっちゃ照れてしまった😘💓

結構飲んでた割には🍌ビンビンだったね❣️

手コキやフェラで気持ちよくなってもらえて良かった🌟

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月03日(Sat) 20:00
お礼 🌷

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

さあや(23歳)
T:150
B:86(D)
W:56
H:85
趣味:動画をみる
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~20:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

高画質ムービー
2022年07月26日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×