さあやのブログ

RSS feedly

love call 待ってるよん 📞💗

0いいね

こんにちは、さあやです!

お仕事のお兄様お疲れ様です🙇💋

今日から花笠祭りみたいだけど行くよーっていう人多いのかな?🙄

祭りだから人がいっぱいいそうだけどさあやも行ってみたいな🥳

週始めにさあやとアチアチで濃厚な時間を過ごそう💕


リラックスのお兄様

土曜日はお誘いして下さりありがとうございました♪

久々のデリヘルの利用で話しやすくて明るい子で良かったってお褒めの言葉を頂きました❣️

お兄さんも優しくて話しやすい人でした💓

プレイは全般任せていただき、最近🍌不調って言ってたけど、乳首責めとフェラで無事に🍼出せたね🤭

また機会があれば遊んで下さい✨


リラックスのお兄様

土曜日飲み会帰りにお誘いありがとうございました♪

部屋に入った瞬間、見た目が若くて高身長なお兄さんだった🥰

息抜きでも来てくれたことにさあやは嬉しかったよ🩷

飲んでても若さで🍌ビンビン❣️

お尻好きなお兄さんにたくさん揉んでもらっちゃいました🥳

また機会があれば遊んで下さい🌟

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月05日(Mon) 22:50
お礼 🌹

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

さあや(23歳)
T:150
B:86(D)
W:56
H:85
趣味:動画をみる
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~20:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

高画質ムービー
2022年07月26日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×