さあやのブログ

RSS feedly

ウキウキしちゃう 🤭🫰

12時間前
0いいね

こんにちは、さあやです!

昨日は新規さんdayで新しい出会いばかりでhappyでした😊

出勤次第ご予約してくれたお兄様ありがとう💓

今日はどんなお兄様方に会えるのかウキウキ🥳

たくさんイチャイチャして濃厚な時間過ごそう♥️


スカイのお兄様

昨日はお誘いして下さりありがとうございました♪

短期間の関西からの出張で山形に来たからデリヘル使おうかなっていう思いでさあやを選んでくれてめっちゃ嬉しかったです🫶

前半あんまり会話出来なかったけどプレイ終わってからたくさん話かけてくれたお兄さんが可愛すぎた💕

また山形に来た際には是非会いましょう❣️


ナイトのお兄様

昨日はラスト枠お誘いして下さりありがとうございました♪

中々タイミング合わなくてようやく会えたって言ってくれてさあやもお兄さんに会えて嬉しかったよ😘

イクのと寝る早さは自信があるって言ってて言葉通り早かったね😁

オプションも付けてくれて、次回一緒にお酒飲むって約束も出来て良かった💓

次回会えるの楽しみにしてるね🥳

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

さあや(23歳)
T:150
B:86(D)
W:56
H:85
趣味:動画をみる
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~22:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

高画質ムービー
2022年07月26日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×