さあやのブログ

RSS feedly

レア出勤日 🌟

2日前
0いいね

こんにちは、さあやです!

今日は月に1回のレア出勤の日曜日✨

早めの出勤だからリピーターさんはもちろんの事、普段会えないお兄さん達に会えたら大歓迎だし喜んじゃう😘🥳

明日からの仕事の活力になるように気持ちいい事してスッキリしよ💓


スカイのお兄様

金曜日出勤次第ロングでのお誘いして下さりありがとうございました♪

半年前ぐらい前に会った時から月に1回は会いにきてくれるからめっちゃ嬉しい🩷

またまた新しいおもちゃ買ってきてくれて前回よりも気持ちよくてイっちゃったのは恥ずかしかったな🤭

お兄さんもヌルヌル寝バック素股で🍼出してスッキリできたね😘

また来月会えるの楽しみにしてるね❣️


UFOのお兄様

金曜日はお誘いして下さりありがとうございました♪

貴重なお仕事お休みの日にきてくれてめっちゃ嬉しかったです💓

雰囲気が優しくて清潔感が漂ってて話しやすいお兄さんでした🥳

さあやのお尻やフェラ褒めてくれてありがとう🙏

ご奉仕させてもらってイクの我慢してたから🍼たくさん出たね🥰

また予定が合えばぜひ遊んで下さい❣️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月22日(Tue) 14:30
イチャラブしよ 💕

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

さあや(23歳)
T:150
B:86(D)
W:56
H:85
趣味:動画をみる
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:30~21:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

高画質ムービー
2022年07月26日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×