さあやのブログ

RSS feedly

🍀 お礼と出勤 🍀

0いいね

こんにちは、さあやです!

昨日お誘いして下さったお兄様方ありがとうございました🙇💕

前呼ぼうとしたけどタイミング合わなくてやっと呼べたって言ってくれたり、めっちゃ性欲溜めてきたって言ってて、たくさんイチャイチャしてヌルヌルローションで2回もスッキリできたね🌟

テクニックがヤバくてハマりそうって言われて嬉しかった😘

友達と飲み会帰りにスッキリして帰りたくて呼んだって言ってて、お酒も飲んできたから途中萎えてしまったけど無事にスッキリできて良かったです🫶

また呼ぶねって言ってたから待ってますね💓

本日17時から0時まで出勤してます!

来週の水曜日辺りから女の子の日でお休みを頂くかもしれないので、その前にたくさんのお兄様方に会ってイチャイチャできたら嬉しいです♥️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月18日(Mon) 17:00
🌹 お礼と出勤 🌹

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

さあや(23歳)
T:150
B:86(D)
W:56
H:85
趣味:動画をみる
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

高画質ムービー
2022年07月26日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×