さあやのブログ

RSS feedly

しゅっきーん 📢🌟

0いいね

こんにちは、さあやです!

お仕事のお兄様方お疲れ様です🥰

水曜日お誘いして下さったお兄様ありがとうございました🙇✨

予定してた時間よりもコースアップしてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです♥️

まさかの地元が同じ県同士、話盛り上がったね❣️

手コキする手の動きヤバすぎていくの早くなりそうって言ってた数分後に🍼たくさん出してくれたね🫶

また山形に来たらお待ちしてますね♪

本日17時から0時まで出勤します!

来週の半ば辺りから女の子の日でお休みを頂くので、その前にたくさんのリピーターさんや新規さんにお会いできたら嬉しいな💓

love callお待ちしてます✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月13日(Sat) 17:00
どっちが好き? ♡

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

さあや(23歳)
T:150
B:86(D)
W:56
H:85
趣味:動画をみる
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

高画質ムービー
2022年07月26日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×