なつき【注目オプション☆】のブログ

RSS feedly

ラスト!

0いいね
おはようございます!急だけど私用で今日で最終日になりました🥲🥲タイミング合うお兄さん一緒に遊びましょ(*´︶`*)ノ13:00~1:00でお誘いお待ちしてます✩.*˚
もっと見る →

興味ある?

0いいね
お兄さんの好きな責められ方はなーに♡なつきは気持ちよくなってもらえることならなんでも好き( *´︶`*)1度はテクニック体験してみて🥰お仕事終わりでもお誘いお待ちしてます✩.*˚
もっと見る →

今日は

0いいね
おはようございます✩.*˚昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました💕今日は曇ってるけど比較的涼しくて過ごしやすいね(ˊ꒳ˋ)♥︎ずっとこんな感じならいいのにね(笑)13:00~1:00でいます!いっぱい気持ちいいことして一緒に過ごそ♡♡搾り取られたいお兄さんお誘いお待ちしてます🥰
もっと見る →

やほやほ?.*˚

0いいね
お仕事終わりのお兄さんなつきと一緒に遊びましょ(*´∀`)ノいっぱい気持ちよくするね💖お誘いお待ちしてます✩.*˚
もっと見る →

???? ????????.*˚

0いいね
昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました💖仲良しさんにも初めましてのお兄さんにもお会いできて嬉しかったです✩.*˚仲良しさんからは素敵なプレゼントも貰えてめっちゃ嬉しかった🥰🥰大事に使いますっ!!今日も13:00~1:00です( *´︶`*)気持ちよくなりたいお兄さんなつきのテクニックでたくさん気持ちよくさせますね💕お誘いお待ちしてます!
もっと見る →

おはよーっ!

0いいね
昨日もお誘いありがとうございました✨久しぶりのお兄さんにも初めましてのお兄さんにも会えて楽しかったです🐰💭💗今日も13:00~1:00で出勤します✩.*˚責められるの好きなお兄さんお誘いお待ちしてます(*´︶`*)ノ暑いからスッキリして一緒に涼もうね💕
もっと見る →

おはよっ!

0いいね
準備完了したよ!昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました💕敏感で気持ちいいこと好きなお兄さんと遊べるとテンション上がるし楽しい🥰今日も13:00~1:00で出勤です✩.*˚責められたいお兄さん焦らされたいお兄さんテクニック味わいたいお兄さんお誘い待ってます💖いっぱい搾り取らせてね⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
もっと見る →

お知らせ!

0いいね
ただ今au通信障害の影響で受付電話が困難になってるみたいです( •̥ ˍ •̥ )ウェブオーダーも受け付けてるので使えないお兄さんはそちらからぜひ予約してね💕もしくはTwitterDMやLINEでお問い合わせください✩.*˚むつ八戸店LINE id→mutu8282青森弘前店LINE id→cutie-honeys
もっと見る →

おはよっ!

0いいね
昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました✨たくさん搾り取らせて貰えて嬉しかったし楽しかったです💕今日もいっぱい気持ちよくなってもらって搾り取らせてね( *´︶`*)13:00~1:00です✩.*˚お誘いお待ちしてます💖
もっと見る →

お久しぶりです?.*˚

0いいね
今日から出勤します(*´︶`*)ノ約2ヶ月ぶり🥰今日は17:00~1:00です💖仲良しさんも初めましてのお兄さんも一緒に遊びましょ♡♡なつきのテクニック堪能してもらっていっぱい気持ちよくなってもらえるように頑張ろ💕
もっと見る →

最終日、、!

2いいね
あっという間にもうラスト出勤🥺次回いつ出勤かまだ決まってないので気になってくれてるお兄さん集合だよ( ´ ꒳ ` )ノたくさんお誘いして貰えたら嬉しいな💗いっぱい気持ちよくさせるね🥰12:00~1:00でお誘いお待ちしてます✩.*˚
もっと見る →

残り2日、、

1いいね
おはようございます😇のんびりしてたら準備終わるのギリギリになっちゃった😂笑間に合ってよかった(*´`)昨日もお誘いしてくれてお兄さんありがとうございました💗たくさん褒めてもらって嬉しすぎた🥰承認欲求満たしてくれてありがとう♡♡今日も12:00~1:00です✩.*˚残り2日しかないのが悲しいけどいっぱいお兄さんに会えたら嬉しいな、、💕お誘い楽しみにお待ちしてます( ´ ꒳ ` )ノ
もっと見る →

おはよっ!!

0いいね
昨日もお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました💗2日連続呼んでくれたお兄さんも初めましてのお兄さんもなつきと一緒に過ごしてくれてありがとう🥰優しくて楽しくて幸せだった(* ´ ` *)ᐝ期間少なくなりましたが残り3日間もたくさんのお兄さんとお会いできたら嬉しいです(*´`)少しでも気になってくれてるお兄さんいっぱい気持ちよくするのでぜひお誘いしてください💗今日も12:00~1:00お誘いお待ちしてます✩.*˚
もっと見る →

グッモーニン!

1いいね
昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました💗後半忙しくさせて貰えて嬉しかったです🥰半年ぶりのお兄さんにもお久しぶりのお兄さんにも初めましてのお兄さんにもお会いできて楽しかった😊今日も12:00~1:00なのでタイミング合うお兄さんぜひ遊んでください💗なつきのテクニック堪能してね🥰お誘いお待ちしてます( ´ ꒳ ` )ノ
もっと見る →

おはよーっ!

2いいね
昨日もお誘いありがとうございました💗お会いしてから時間伸ばしてくれるお兄さんばかりでロングコースたくさん嬉しかった🥰ロングコースだとゆっくり色んな話もしてプレイも出来るから仲良くなれるのが嬉しい😊また会いに来る!って言ってくれたのも幸せだったなぁ💓今日も12:00~1:00です( *´︶`*)いっぱい気持ちよくなってもらいたいな🥺💗お誘い楽しみにお待ちしてます✩.*˚
もっと見る →

SHOP

むつ / デリヘル
キューティーハニーズむつ店

PROFILE

なつき【注目オプション☆】(23歳)
T:166
B:86(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×