せりのブログ

RSS feedly

ありがとう

0いいね
せりです💗今日も1日ありがとうございました✨写メ📷はせりのお守りでお財布にずっと入れてるキティちゃんのだるまさん🎵せりに似てるかも🤩🖤Sさま🖤ずっと「気持ちいい」ってイチャイチャしてくれてありがとうございました😊急なお電話で急いで出たのが残念でしたね💦次回はもっとゆっくりできますように‼️あと4日間しかないの寂しいです(´;ω;`)明日も10:00-22:00で出勤するのでよろしくお願いいたします😇⭐SERI⭐
もっと見る →

出勤してます

0いいね
せりです💗写メ日記✏の更新が遅くなっちゃいましたが10:00-22:00で出勤してます✨まだ寝ぼけてるので性欲起こすためにも呼んでくださるとせりはすごーく喜びます‼️あと5日間楽しみましょう🎵⭐SERI⭐
もっと見る →

ありがとう

0いいね
せりです💗今日も1日ありがとうございました✨🖤Kさま🖤延長までしていただきありがとうございました✨3回もイってもらえてせり大満足です🎵また呼んでください🙂🖤Sさま🖤気持ちよくなっていただきありがとうございました✨やっぱり男の人の感じてる姿は興奮しますね😊風俗話楽しかったです‼️🖤Mさま🖤ご予約してくださってありがとうございました‼️ふらふらしてたので帰りが心配ですが無事にお家に帰れてるといいな…🤔せりは30日からお休みな…
もっと見る →

おやすみなさい

0いいね
せりです💗今日も1日ありがとうございました✨🖤Yさま🖤3P楽しかったですね🎵せりのマイペースで満足できたか不安でしたがもう1人の女の子が楽しい子でよかったです😃🖤Tさま🖤120分もたっぷり攻められてグッタリでした💦次はおかわりよろしくお願いします😇目が疲れるので毎日コンビニでこのシリーズ買ってるんですがミニオンズ可愛い😍明日もお逢いできるの楽しみにしてます🥰⭐SERI⭐
もっと見る →

今日の…

0いいね
せりです💗今日は水色の下着🎵もう19:00なのであと3時間くらいしかないのでお誘いお待ちしております‼️今日はいっぱいご飯食べちゃってやたら眠い…😴⭐SERI⭐
もっと見る →

おはようございます

0いいね
せりです💗昨日は写メ日記✏見てくれてる人がいてすごーく嬉しかったです🥰待機中うっかり寝ちゃったりしててなかなか写メ📷撮ってないけどこれからもご期待に沿えるように頑張ります‼️今日も22:00まで待ってまーす😃⭐SERI⭐
もっと見る →

ありがとう

0いいね
実はキティちゃんファンのせりです💗今日も1日ありがとうございました✨🖤Kさま🖤色んなお話できて楽しかったです‼️次はお風呂でえちえちなこともっとたっぷりしましょう🎵ポテトありがとうございました🐷🖤Kさま🖤人生初の3P楽しかったですね🎵一緒だった女の子がリードしてくれたおかげで堪能できましたね✨🖤Sさま🖤明日も10:00-22:00です(*´▽`*)色んな方とお逢いできるの楽しみにしてます😇⭐SERI⭐
もっと見る →

プリっと…

0いいね
せりです💗撮影でもカメラマンさんにお尻褒められたんだけど小尻に憧れてるんだけどなあ…🤔その前に痩せなさい‼️って話だけど🤣今日はあと6時間…まだまだ予約空いてるのでせりとえちえちなこといっぱいしようね(*´▽`*)⭐SERI⭐
もっと見る →

眠い…

0いいね
せりです💗今日から10:00-22:00です‼️待機中にウトウト…😴やっぱり目が痛いのでアイメイク薄めにしました👀✨今日も1日えちえちなことたーっぷりしましょう😇⭐SERI⭐
もっと見る →

ありがとう

0いいね
せりです💗入店2日目ありがとうございました✨🖤昨日呼んでくれたIさま🖤ずっと「可愛い」って褒めていただいて嬉しかったです😍お互いえちえちでしたね😆🖤今日呼んでくれたSさま🖤2回もイっていらだけてせりは大満足です‼️まったりYOUTUBEの話とかして楽しい時間でした✨🖤今日呼んでくれたSさま🖤最初寝ちゃってるんじゃ…って不安でしたが濃厚な時間でしたね✨風邪ひかないようにゆっくり休んでください🙂明日から10:00-22:00になるので今日…
もっと見る →

mgmgタイム

0いいね
せりです💗撮影も無事に終わったらお腹空いちゃったのでmgmgタイム😇テキトーに入ったお店でササミかつ定食‼️チーズと梅しそが入ってて美味しかった~😃またお腹ぽっこりになっちゃった…(´;ω;`)ダイエットはいつできるんでしょうか⁉️乞うご期待🤣⭐SERI⭐
もっと見る →

今日の…

0いいね
おはようございます🌞せりです💗今日は昼に撮影があるので無理矢理カラコン入れたら目付き悪くなっちゃった😑でもだいぶよくなってきたのでご安心を‼️今日の下着は薄いピンクです😍もっと濃い色にした方が体がキレイに見えるんだけどムチムチが好きな人にはこっちかな~って思って🙂今日も1:00までよろしくお願いいたします(*´▽`*)⭐SERI⭐
もっと見る →

ムチムチ

0いいね
せりです💗今日は初日でHPになかなか反映されてなくて実はドキドキしながら待機してましたがこうやって写メ日記✏も投稿できるようになってよかった😇呼んでくれた方も優しい人ばっかりでお尻がエロいって誉められて嬉しかったです✨明日も13:00-1:00で頑張るので遊んでくれたら嬉しいです🥰⭐SERI⭐
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

せり(38歳)
T:144
B:89(F)
W:59
H:86
出身:関東
趣味:YouTube鑑賞
チャームポイント:小さいところ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年05月11日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×