お姉さん系★ひびきのブログ

RSS feedly

本日のお礼♪

0いいね
三沢・リピさん💕

タイミング合ってやっと会えたねー!!
去年の夏以来だから…約10ヶ月ぶり?
私の事忘れないでいてくれてありがとう(´;ω;`)
ブログも見ててくれてうれしいよー♪♪
色んな話をたくさんして、楽しかったね💗
とっても優しいお兄さんだから会えて良かったよ🤩
またタイミングが合う時いちゃいちゃしようね💕


十和田・リピさん💕

今日もマッサージ気持ちよかったよ💗
水槽を綺麗にするエビね!!
近いうちに絶対買いに行くから~🦐
いつも私を労わってくれて、私の心も体もほぐれていくよ~💕
次会える時はエビの写真撮ってくるから見てねw


たくさんのお問い合わせ・予約ありがとうございました💗
今日は霧がすごいから、外出は気を付けてね?
またお会いしましょう♪
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月15日(Thu) 13:16
出勤&お礼♪

SHOP

三沢 / デリヘル
十和田RoseBody -ローズボディ-

PROFILE

お姉さん系★ひびき(27歳)
T:163
B:88(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×